株式会社ル・プラス

本年も大変お世話になりました

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました

2021/12/30

年末のご挨拶

 

本年もたくさんの人たちに出会い、お仕事をさせて頂きました。

私達は「人と人を繋ぐ」をモットーにしておりますが、今年は特に、それを感じた一年でした。
工事以外にも、イベントや、ワークショップなど、多くの新しい出会いがありました。

工事では、実際にカタチになったお仕事、残念ながらご提案で終わってしまったお仕事も含め、多くの方々とお会いしました。
一人一人がとても印象深く、どうにか役に立ちたい、最高のプランをご提案したい!という想いで、お打合せを進めてまいりました。

本年は店舗改装が多かったですね。
MPトレーニングさん、洋食居酒屋kannoさん、最後のお仕事はsuishokuさん。
年明け早々始まるのも店舗さんです。
今までお会いしたオーナーさんは皆様素敵な方々です♩オーナーさんに救われた一年でした。

店舗の方々は、その道のプロ。
どういうレイアウトが良いのか、どういう使い方をするのか、お話をたくさんしました。
飲食店といっても、何を提供するかによって全く違いますね。
まだまだ知らないことばかり。毎回のお打合せが勉強になりました。建築の知識、保健所、消防、たくさんの分野が絡み合うお仕事。
お客様から学ぶことがたくさんあります。

お話しをしないとより良いご提案はできません。
なので、お時間はかかってしまいます。
待たせてしまっているお客様には毎度お詫びをしていますが、一つ一つ、しっかり向き合いご提案させて頂きたいと思っております!

毎年、年末のこの時期はお店の大掃除。
まさかの大雪で少しずれ込みましたが、なんとか無事終わりました。
自分達のお店ももちろん大切です!一年の感謝を込めて大掃除。
皆様に楽しんでいただけるようにディスプレイを変えて年明けは7日から初売りです!皆さまのお越しをお待ちしております!

本年もありがとうございました♩

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。