株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2022/01/26

suishoku スイショク様

店舗改装工事-現場レポート⑩-

一生懸命の方は応援したくなりますよね。

お店を持ちたいけど、どうしたら良いかわからない。何からしたらいいの?
そんなお話をたくさん頂きます。

お話しを進めていく中で、それぞれのオーナーさんの熱い想いを知ります。
どんな想いで始めたのか、どういう風に展開していきたいか。
自分とは全く違う世界で生きてきた方々のお話。
特に最近はお飲食店の方のご依頼が多く、ずっと建築関係の仕事をしていた私にとっては全てが新鮮で興味深いことばかり。

スイショクさんもそうです。
日本茶の道に進んだきっかけは?いつから?
知りたいことがたくさんありました!

日本茶はとても馴染みがありますが、お店で頂く経験はあまりありませんでした。
目の前でお茶をたて、丁寧に淹れてくださり、頂いた時にその奥深さを知り、とても上質な時間を一緒に体験することができました。
スイショクさんに出会い、日本茶、盆栽…日本人なら馴染みのあるものの良さを改めて考えるきっかけになりました。

洋食居酒屋kannoさんのモールテックスのカウンターを見て依頼を頂いたスイショクさん。
私達がお仕事をする上でモットーとしている
「人と人を繋ぐ」ということが実現しました!
新しい繋がりがどんどんでき、たくさんの人の生活がより素敵なものになっていきますように!
そのお手伝いができればと思います。

本日1.26、12時よりスイショク様、オープンです‼︎

福島市万世町5-3 万世町共同ビル3F
プレオープン 1.26水〜29土 12-18
正式オープン 1.31月〜 11-18

今は人数を制限しての営業になりますが、多くの方々に素敵な時間を過ごしていただきたいですね。

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。