株式会社ル・プラス

キャンプ場ウェディング設営

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

キャンプ場ウェディング設営

キャンプ場ウェディング設営

2022/07/25

キャンプ場ウェディング

本日は朝から、ウェディングの打合せでフォレストパークあだたらへ店長と2人で向かいました♩

当社はリフォーム会社でありますが、ウェディングやイベント設営のお仕事もしております。
ウェディングのお仕事は、
Wedding Produce Chayuka さんからのご依頼で、数年前よりやらせて頂いております。
本日はbloomの芳賀さんとご一緒してお花と雑貨の設営のお打合せをしました。
私達は主にブースなどの製作や、雑貨のディスプレイ、照明の設置をやらせていただきます。

ここ数年、コロナの影響でなかなか結婚式も行うことが難しい状況でしたが、少しずつですが、行われるようになって嬉しく思います。

フォレストパークでの設営は何度か行っていますが、毎回新郎新婦さんに合わせてテーマがあるので、新鮮な気持ちで挑んでいます。
今回は、キャンプが趣味というお二人。
ぴったりの場所ですね😊

chayukaの関口さんはいつも元気いっぱい!
一緒にいると、こちらも力をもらえます。
とても真剣に向き合う姿。毎回思いますが、とても魅力的な女性です!
そんな彼女にプロデュースしてもらう結婚式は細かく行き届き、本当に素晴らしい‼︎

お二人や、参列されているご家族、ご友人の皆様の表情を間近で見ることができるのも、私達の喜びでもあります。
終わった後の清々しさは、またやらせてもらいたいと思うほど‼︎

お二人の幸せな場所に立会い、お手伝いさせていただけること。
なかなか普通のリフォーム会社では味わえない経験んさせてもらっています。
かわいらしい新郎新婦さん、
元気いっぱい関口さん、
いつもニコニコ穏やかな芳賀さん、
青空と新緑にとても癒された時間でした。

明日からはまたリノベーションのお仕事!
頑張ります💪

プラン担当:栗城


※※※引き続き、当社では大工さんを募集しております※※※
ありがたいことに、工事のご依頼をたくさん頂いており、来年の3月までいっぱいになってしまいました。
お手伝いくださる大工さん、いらっしゃるととても助かります‼︎
ご興味のある方は、
直接お店にご来店いただくか、お電話頂ければと思います🙇‍♀️
TEL 024-597-6388

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。