株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2022/08/02

shop-renovation-report.7

 at.サイトウ洋食店

建具屋さんに頼んでいた格子窓が出来上がりました♩
ガラスはまだですが、塗装も入り、すごくかわいい〜‼︎
色は今回こだわりの"モスグレイ"
緑がかったグレイです。

サイトウ洋食店の齋藤さんのお好きな色は、レッドブラウンとお聞きしていたので、それに合わせる色をとにかく探しました!

それで辿り着いたのがモスグレイ♩
上品な中でも、アンティーク感が出る色合いで、今回使う照明などの真鍮アイテムとの相性も抜群だと思い、この色をアクセント色にさせていただきました。

建具はいつも製作をお願いしている紺野建具さんに。
私のざっくり図面でもイメージ通りに仕上げてくれます😆ありがたい〜‼︎

こちらの格子は厨房とお客様の席の間になります。
厨房でお料理を作りながら、お客様の表情をうかがえるように。
逆に厨房に立つ姿をお客様に見ていただけるようにと、格子窓にしました。
格子のバランスもこれにして良かったです♩
塗装そのままですと、パキッとした色合いになるので、少し削りアンティーク感を出しました。
そんな拘りを来店の際に見つけていただければと思います。

工事も終盤に差し掛かりました。
完成をお楽しみに〜♩


プラン担当:栗城

※引き続き、大工さんを募集しております
ありがたいことに、工事のご依頼をたくさん頂いております。年内はいっぱいになってしまいました。
お手伝いくださる大工さん、いらっしゃるととても助かります‼︎
ご興味のある方は、
直接お店にご来店いただくか、
お電話にてお待ちしております!
TEL 024-597-6388

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。