株式会社ル・プラス

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

2022/09/16

洗面台リフォーム♩

⁡ 9.15、洗面台取り付けをしました!

元々、洗濯機置き場だった場所を洗面にしたいとのご希望で、造作洗面をご提案致しました♩

最初にご依頼を受けたのは昨年末。
洗面ボウルを選び、蛇口、洗面台のデザイン、扉の取っ手を決め、今年の初め頃にデザインが確定しました。
洗面台は作業場で社長に組み立て、塗装をしてもらいおおかた完成!

そして、昨日ようやく設置となりました!
ボウルとの連結部分は設備屋さんに穴あけしてもらい、配管まで完了。

一緒にクッションフロアも交換しました♩
明るくなったように感じますね!

洗面台はお子様でも使えるように、低めに設定しました。
ボウルはお手入れのしやすさがご希望でしたので、円形の陶器のものをご提案しました。
ボウルの縁のラインが上品♩
そこにブラックの蛇口を合わせました!
かわいらしいお客様のイメージにピッタリに仕上がりましたよ♩

お手入れ面も考え、塗装も2回塗り、収納内部もクリア塗装で仕上げました!

洗面台のリフォームをお考えの方、けっこういらっしゃいますよね!
毎日使う水廻りはどうしても交換の時期が来ます。
お困りの方はぜひご相談下さい。
少しお時間をいただくようになりますが、順番にご対応させていただきます😊

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。