株式会社ル・プラス

年末のご挨拶

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

年末のご挨拶

年末のご挨拶

2023/01/06

年末のご挨拶

2022.12.31 今年も終わりですね

店長のインスタもしみじみ…
本当に多くの方と繋がりを持てた年だったと思います。

今年は年始からたくさんの店舗さんの工事をやらせていただきました。
そこでたくさんのオーナーさんに出会いました。

それぞれ、オーナーさんはたくさんの想いをお話ししてくださいます。
自分のお店を作るって、それ相当の覚悟が必要ですよね。
それぞれの想いがあり、本当に真剣で本気で挑んでいます。
私達はそれを汲み取り、カタチにする。

時々、私の仕事って何なんだろうって思いますが、
私は建築の道しか知らないので、違う職種の方々のお話しを聞ける機会が貴重です。

ご要望はもちろん、これまで歩んできた道をお聞きする時間がとにかく楽しいのです。
自分とは違う道を歩き、見て来たものも、感じるものも違う、そんな人がどんな考えをしている…
おもしろいお仕事ですよね。
建築のお仕事なのに、お客様の人生観など色々な話を聞けるって。

本来、人見知りで、引っ込み思案な私ですが、皆さんのお話しを聞くのは好きで、考えるのも好きで、カタチにするのも好き。
だから楽しんでこの仕事ができている。と改めて思います。

leanに関わってくださる方って皆様あたたかいのです。
オーナーさんはもちろん、そのご家族も。
ご家族の皆さんにもあたたかいお言葉でたくさんの励ましをいただきました。
多くの方々と繋がり、あたたかさを感じた、
本当に感謝の一年でした。

また来年も引き続き、そんな調子で頑張っていきます‼︎
どうぞ宜しくお願い致します✨


プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。