株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2023/02/14

建物のファサード=お店の顔

通りに面したお店だと、なかなか重要になってくるファサード(建物の外観)。
入店を促したり、お店のイメージ、コンセプトを伝えるのにとても大切なものです。

-閉鎖された外観だと、どんなお店なのか不安になりますよね?
そんな時、中の様子をうかがえるドアや窓は大切です。

-いったい何屋さん?
わかりづらい看板は、入店のきっかけを少なくします。

-周りに馴染まない、チグハグなものは、違和感を感じることがあります。
既存の壁や、周辺の環境に合わせて調和が取れるようにバランスを図ります。

ドアや窓、看板や文字、周囲との調和を意識して、
入りやすい、入りたくなるようなデザイン!
わくわくするようなデザインに!
これまで施工した店舗さんは、そんな所を意識してデザインさせていただきました♩

いかに前の店舗からガラリとイメージを変えるか!というのもポイント!
お金をなるべくかけずに、イメージを変えたい方が多いですが、ご希望をお聞きして、ご予算を踏まえながらデザインは決めさせていただきます。

元々の壁がレンガ貼りなら、新しく作る部分は違う素材を選んだり、目立たせたい部分(フォーカルポイント)をあえて作ったり、お店のイメージに合わせて構想を練ります。

建物のファサードを変えるだけで、入店数もUP‼︎
とても重要な任務!そこは時間をかけさせていただきます‼︎

お店のイメージをガラリと変えたい!
なんだかしっくりこない…何かアイデアが欲しい!
そんな方はぜひ当社へお越し下さい♩

Instagramではビフォーアフターの写真も投稿しておりますので、ぜひそちらもご覧になってみてください。⁡
プラン担当:栗城



 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。