株式会社ル・プラス

リフォーム相談はリアン(lean)へ

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

リフォーム相談はリアン(lean)へ

リフォーム相談はリアン(lean)へ

2023/02/27

相談できる人が近くにいるって素晴らしいことですね

私のお仕事は、ご相談から始まることが多いのですが、私だって相談したいことはあります😅
しかし私の場合、その相談相手が身近にたくさんいるんです‼︎
それって凄くありがたい環境なんだな〜としみじみ思います。
仕事のことは、社長や店長、前の職場の先輩、業者さん、割と夫に相談することも多いです。
私もはっきり言う方なのですが、言いづらいことでも、何でもズバッと言ってもらえる人間関係を築けていることが、本当に良いことだなと思います。

そんなことを思ったのも、お店で接客中にリフォームの相談をされることが多く、
「お家のこういう所に困っていて、何かいい方法があるかしら?」
私は必ずその方の、よりベストなプランを作りたい‼︎と思います。
その為には、かなり突っ込んだ質問をします。
どうしたいのか?何が不自由なのか?
後悔をしてほしくないですし、満足していただきたい。
じっくり話をして、お客様の問題が少しでも解決して、
“晴れやかな表情で帰られた時”にとてもやりがいを感じます。

私達は相談役にもなるし、同じように相談する側にもなります。
「相談できる人が近くにて良かった」
...そんな風に思っていただけたら嬉しいです😊

プラン担当:栗城

※個人インスタもそれぞれ更新中です♩
お時間ある方はインスタグラムのプロフィール「linktr.ee」よりご覧になってみてください♩

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。