株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2023/05/25

カウンター立上り部分を高くしたカウンター

景色を楽しむカウンター

お客様と対話したいカウンター

オーナーさんのこだわりが詰まったカウンター

先日、カフェの店舗改装のお打合せをさせていただきました☕️
その際に、カウンターの作りってオーナーさんそれぞれの想いがあるのだなぁと改めて感じました!

これまで何件か飲食店や美容室の施工をやらせていただきましたが、オーナーさん皆、違ったご要望があります。
もちろん、提供するものが違えば、滞在時間も違い、天板の質感にこだわったり、高さや、広さにこだわったり、違うのは当たり前ですが、皆さんのお話を聞いていると楽しくなります♩

○お料理を写真に収める方も多く、カウンターの立ち上がり部分を高くしたい!

○景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごして欲しい!

○お客様と目線を合わせて対話をしたい!

○収納を兼ね備えた機能的なカウンターが欲しい!


収納を兼ね備えたカウンター

施工してから時間が経って、それぞれのお店に行かれたお客様の満足のお声を聞いたり、SNSで知れたりするのですが、
オーナーさんの想いが通じているなぁ。良かったなぁ。
と1人喜びを噛みしめております🤭

 

今回のカフェのオーナーさんは、
おひとり様でも気兼ねなく来店していただき、カウンター席でゆっくりして欲しい。だからカウンターはこだわりたい‼︎
と、そんな想いを話してくださいました!

たくさんたくさん想いを聞かせてくださることで、プランのイメージが固まっていきます。
建物の条件に合わせて、最善のプランがご提案できればと思います!
私達の仕事は、お客様の熱い想いをカタチにするお仕事です!些細なことでも遠慮なくお話し下さい♩

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。