株式会社ル・プラス

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

ブログ

2023/06/18


あなたの空間をの集客装置に変えませんか?

lean  横山です。

私たちは、お客様の夢を形にすることを目指しています。映画や雑誌、インターネットで検索して、見つけた風景を、あなたの店舗に再現することが可能です。
それは、私たちが取組む特殊な技術、モルタル造形によるものです。

しかしこの技術は、ただ美しい空間を作り出すだけではありません。それは、あなたの空間自体を最強の集客装置に変える力を持っています。

例えば飲食店ならば、美味しい事大前提ですが、食べた事も無いのに、何故あなたのお店に行きたいと思うのか?
最初のキッカケになるのが特別な空間なのです。
話題性のある空間が必要なのです。SNSで発信したくなるような空間、友達に教えたくなるような空間、お客様自身が宣伝してくれたらどうでしょう。

これこそが最強集客装置ではないでしょうか。

モルタル造形は、一見するとレンガ造りにしか見えない重厚な外観や国外の映画に出てくるような内、外観を再現できる特殊工法です。これにより、内装、外装、小物や店舗の看板など様々な箇所に施すことができ、幅広いニーズに対応できます。

そして、その独特な空間が人々を引き寄せ、あなたの店舗や施設への集客力を向上させます。アンティーク調やレトロ感のある店舗は、その存在自体が話題を生み、人々の興味を引きつけるでしょう。

あなたがもし、自分だけの特別な空間を作り、それを最強の集客装置に変えたいと思っているなら、ぜひ私たちにお任せください。私たちはあなたの夢を形にするためのパートナーとなり、一緒に素晴らしい空間を作り上げることに全力で取組みます。


あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。