株式会社ル・プラス

ユニットバス入れ替え工事

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

リフォームするならリアン(lean )へ

リフォームするならリアン(lean )へ

2023/06/24

ユニットバスの入れ替え工事 

新しいバスルームでリフレッシュ

バスルームは、私たちの日々の生活において重要な役割を果たします。
それは、私たちが一日の疲れを癒し、リフレッシュする場所だからです。しかし、古くなった浴室、ユニットバスは、その機能性や快適性を損なう可能性があります。そこで、ユニットバスの入れ替え工事が必要となるのです。

タイミングは様々だと思いますが、タイルが剥がれたり、タイル目地に付いたカビが取れなくなったり、そもそも浴室が寒い、床が冷たい等なんらかの不具合やストレスを抱えている為に新しいユニットバスにしようかな!
と考えるのではないでしょうか。

ユニットバスの入れ替え工事は、一見すると大掛かり工事のように思えますが、実際にはスムーズに進行します。まず、既存の浴室、ユニットバスを取り壊し、新しいユニットバスを設置するスペースを確保します。次に、必要な配管、排水工事、土間コンクリート、サッシの入替をして、新しいユニットバスを設置して配管接続工事をして、
新しいユニットバスの機能を確認し、問題がなければ工事は完了です。

新しいユニットバスの選び方は、あなたのライフスタイルや好みによります。最新のユニットバスは、節水機能や自動清掃機能、床暖房など、様々な便利な機能を備えています。また、デザインも豊富で、シンプルなものから高級感あふれるものまで、あなたの好みに合わせて選ぶことができます。

ユニットバスの入れ替え工事は、あなたの生活をより快適にするだけでなく、バスルームを新たなリフレッシュスペースに変えることができます。新しいユニットバスで、あなたのバスタイムをより楽しく、よりリラックスしたものにしましょう。 

 

リアンlean   横山
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。