株式会社ル・プラス

プロ向けモルタル造形講習会

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

プロ向けモルタル造形講習会

プロ向けモルタル造形講習会

2023/08/09

モルタル造形の新しい波

多岐にわたる業種での応用。
モルタル造形という特殊な技術が、現代の様々な業界においてどのように革新的な価値を提供できるのか。

その可能性と、さまざまな業種での具体的な応用例について話たいと思います。

設備業者

外部水栓柱や特別なガーデンシンクの製作など、モルタル造形は新しい表現でデザインの幅を広げます。

塗装業者

外壁塗り替えに個性を表現する新しい道を提供します。モルタル造形を使えば、一般的な塗装作業以上の提案が可能になります。

左官業者

外壁に新しい感触と印象をもたらし、顧客の期待を超える作品を創り出すチャンスが広がります。

外構業者

門柱や塀に新しい命を吹き込み、空間の魅力を一段と高めることができるデザインが可能になります。

デザイナー

インテリア、家具、アート作品にモルタル造形を取り入れることで、未知の美を探求することができます。新しい素材としてのモルタルが、クリエイティブな発想の源泉となるでしょう。

モルタル造形は、多岐にわたる業界で新しい価値を創造する可能性を秘めています。この技術の取り入れにより、仕事の幅が広がり、新しいサービスを提供するチャンスが生まれるでしょう。未来を共に築く仲間とともに、新しい波を起こしませんか?

プロ向けモルタル造形講習会を行います。
日程は改めてブログ、インスタ等で発信します。

ご質問等がございましたら、ホームページからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

lean   横山

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。