福島市でモルタル造形ならlean(リアン) 2026/05/12 壁が塗られると一気に進んだ気になりますが、これからエイジング塗装して一旦完成。 植栽や雑貨、照明などを足していきます♪ もうしばらくかかります🫡 不思議なもので、下地のグレーの状態の時も、完成と思われる方がたくさんいらっしゃって、 これはまだ下地なんです!と説明しても、いまいちピンと来てない方がほとんどでした。笑 この状態で、プロのカメラマンの方が写真撮影に使いたい。と言われたこともあるのですが、私としては恥ずかしくて…🫣 女性で言うスッピンを撮らせて!と言われたような、 恥ずかしさがあります😅 そんな未完成を大切な記念撮影に撮られるとなると… ちょっと恥ずかしい気持ち。お分かりいただけますか?笑 造形は下塗りののち、本塗り、造形、塗装と工程踏む中で、今やっと塗装の前まで来ました♪ プランナー栗城