株式会社ル・プラス

実績豊富な住宅の専門家がリフォームの気になる話題を福島市から発信します

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

ブログ

住宅を刷新する際に気を付けるポイントを分かりやすく

生まれ変わった住宅の実際の事例を交えながらご紹介しています

個人住宅からレストランや美容院といった店舗まで幅広く改修に対応しながら、住まいのプロフェッショナルの観点でリフォームに役立つ情報をお届けしています。増改築に動き出しているお客様はもちろん、自身で住まいのレベルアップを図る皆様にも適した話題をご提供いたします。
「一生に何度もある訳ではないリフォームの機会だからこそ、しっかりとした知識をもって臨みたい」そんな皆様に向け、未来に向けた実りある情報の発信に努めています。

大工募集

2023/06/23

リフォーム、リノベーションでお客様のニーズや要望に応じて価値を提供致します。一緒に価値ある空間を創り上げる大工職人を募集します!今日は、私たちのリフォーム、リノベーションの現場で一緒に活躍…

梅雨時期の換気システム改善梅雨の季節がやってきましたね。リアン(lean)リフォームでは、家の中の快適さと健康を最優先に考える私たちが、この湿度が高い時期にぴったりな換気システム改善について、…

2023/06/18

あなたの空間をの集客装置に変えませんか?lean横山です。私たちは、お客様の夢を形にすることを目指しています。映画や雑誌、インターネットで検索して、見つけた風景を、あなたの店舗に再現することが…

リフォームの施工期間 理想の変化への時間と注意点リフォームの施工期間について詳しく知ろう。プランニングから完成までの時間と注意点をご紹介致します。リフォームを計画している皆さんにとって、施…

タイトル リフォームの施工期間 理想の変化への時間と注意点リフォームの施工期間について詳しく知ろう。プランニングから完成までの時間と注意点をご紹介致します。リフォームを計画している皆さんにと…

手作り感満載!モルタル造形でDIYリフォームDIYリフォーム好きのみなさん! 今回は手作り感満載なモルタル造形についてご紹介します。モルタルは、シンプルな材料ながら驚くほど多様なデザインを作り出…

DIYリフォームチャレンジ!手軽にできるリフォームアイデア今回は、手軽にできるDIYリフォームアイデアをご紹介します。リフォームはプロにお願いするのも良いですが、自分で手を動かして自分好みの空間…

「一味違う自分カラーの家で気持ち良く暮らしたい」「外国にいるような気分でガーデニングがしたい」そんなご希望をお持ちのお客様から、「お店の世界観を打ち出した店舗にしたい」「集客アップを見込める看板を作りたい」という店舗オーナー様まで、様々な方の手助けになるような情報をご紹介しています。実際の施工の様子を写真入りでアップしながら、モルタル造形で仕上げるエクステリアや外構、看板や店舗のデザインの雰囲気をお伝えします。期間限定のキャンペーンやお得情報も随時更新しますのでご来店前には要チェックです。
「オーダーメイドは時間や費用がかかりそう」「こんな雰囲気に仕上げることはできるのかな」気になることがありましたら、何でもご相談いただけます。現地調査、ヒアリング、プランニングからお見積りまで無料でご提供しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。