壁を飾るアイテム

お問い合わせはこちら

壁を飾るアイテム

壁を飾るアイテム

2021/03/17

お店の壁の一部をリニューアル

壁に雑貨を飾るポイント♪

自宅の壁を飾りたい。でも、

「どう配置したらいいのかわからない」

「大きな絵を飾りたいけど強度は大丈夫?」

「何でとめればいいの?」

lean(リアン)にいらっしゃるお客様によく質問されます。

不安な時はお気軽にスタッフへご相談ください☺

下地の位置の探し方や、バランスの良い配置の仕方、またアイテムの選び方などなど、何でもお答えいたします。

 

今回はお店の壁のディスプレイをご紹介いたします。

使用したのは、真鍮ミラー、ディスプレイ棚、プラグ式のブラケット照明です。

1.メインとなる雑貨の縦のラインを決めます。

(この場合はメインはミラー、照明、ディスプレイ棚)

壁の幅に対し均等に割り付けるときれいに見えます。

この際ミラーは姿を映すものなので、顔から肩が映る高さにしています。

2.ミラーとディスプレイ棚の下端を合わせます。この後小物を配置することを考え下につけていますが、2段棚がくる場合はミラーの下端と中央に配置しても良いと思います。

3.照明をディスプレイ棚の中央の縦ラインに合わせ取り付けます。

4.小物を配置して完成♪

ミラーにフレームがあるので写真立てのようなフレームのあるものが横に来るとくどくなってしまいます。更にミラーのフレームよりも奥行きの少ないものがいいですね。

そんな時に使えるのが”洋書”。leanではもう、マストアイテムなのです!!

その他の”洋書”の使い方はleanのインスタグラムをご覧ください♪

最後に、色味が少し欲しいなと思ったので、小瓶にユーカリを挿して完成♪

ちょっとしたポイントをおさえるだけで壁の印象を変えることができるのですね。

ぜひご自宅の壁で試してみてください!!

lean(リアン)栗城

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。