物置、自転車小屋を造るならlean(リアン)に!

お問い合わせはこちら

物置、自転車小屋を造るならlean(リアン)に!

物置、自転車小屋を造るならlean(リアン)に!

2021/07/13

手描きパースにこだわる理由

自転車小屋や物置など外構をご提案する時には、必ず、ご自宅の方一緒も描くようにしています。
よりお客様にイメージしていただけるように、というのもありますが、私自身がお客様を知るためでもあります。

ご自宅の方も手描きでおこすと、気付くことがたくさん!

「絶妙な小物使い‼︎」
「かわいらしいよりも、シックな落ち着いたイメージがお好み?」
「好きな色はナチュラル?ダーク色?」
などなど
お客様の自宅を隅々まで観察すると、お客様の好みや、どのようなものに興味があるのかが見えてきます。

同じように、内装のご提案をするときもそうですが、リフォームする場所だけでなく、その周りの雰囲気、どういうインテリアが好きなのか、よく観察します。
ヒントがたくさんあるんです♩
その人をより知ることが、発想の原点になります。
最近は物置のオーダーも多く、皆様好みもこだわりもそれぞれ。
お家に合った、一つだけの物置ご提案致します♩


先日、数年前に物置を作ったお客様が来店して下さいました。
その際に社長の仕事のキレイさを大絶賛して下さりました。
わたしが入社するだいぶ前のお客様で、
社長がどんなに素晴らしいかを、私に力説してくださいました!
数年経っても、そう言って下さるのはありがたいですね‼︎

プランニングから施工まで、自信を持ってご提案致しますよ♪

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。