福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2021/09/04

洋食居酒屋kanno様
店舗改装工事ー現場レポート23

文字、刻ませて頂きました!


○内装壁
壁に刻んだ文字は
「I hope you will have a good time」
-楽しい時間をお過ごしください

控えめではありますが、オーナーさんの想いが込められております♩

この面はデザイン的には、何度も塗り直しを繰り返した壁をイメージしたので、文字も長い年月が過ぎたようにかすれた感じにしました。

○レンガ補修
正面入り口前の段鼻部分のレンガが3枚ほど剥がれて無くなっていました。
補修を考えましたが、似たようなレンガを入れるよりも…意味のあるものにしたいと思い、文字を入れることにしました。
色粉を混ぜたモルタルで、石のような質感に仕上げました!
「2018.6.4」はkannoさんのお店が始まった日です。こちらはサプライズで刻ませて頂きました♩

○入り口看板
こちらはシンプル且つ、上品な字体をお選びいただきました。細かい部分が多い為、慎重に…通りに面している為、気になってみている方も多く、少し緊張の中の作業でした!

kannoさんは毎日遅くまで新しいお店の構想を練っていました。
真剣に取り組んでいる姿がとても素敵で、お店に対する強い想いがとても感じられました‼︎
そんなお姿を見て、私達も真剣にお手伝いしたいという気持ちで、一文字一文字丁寧に、想いを込めて刻ませて頂きました。


プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。