株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2021/09/19

洋食居酒屋kanno様 店舗改装工事ー現場レポート26

内装-雑貨編-

空間を作る上でまた重要なのが雑貨などの、アイテム‼︎
ディスプレイ雑貨の他に、実用の雑貨もあります。
当社は雑貨屋でもあります。
建築パーツの他に、ディスプレイ雑貨も数多く取り揃えておりますよ♩

kanno様の壁面収納の取っ手も、選びに選び抜いた商品です!
あまり、仰々しくはしたくないし、使い勝手が悪くては、これまた違う。
シンプルな中でも使い勝手を考え、選んだ取っ手です。

収納内はコートや上着をかけるフックを取り付けました。
通常ハンガーに上着を掛けるのに必要な寸法は幅60㎝程度ですが、
厨房から客席の通路前で奥行きをあまり出したくはなかったので、奥行きを30㎝、横幅を60㎝にし、縦ではなく、横に上着をかけられるようにしました。

限られた空間の中で、どういう風に使いたいか、
それはお客様によって違いますよね。
 飲食店、サロン等、店舗の場合は、年代や、どういったお客様が多いのかによっても選ぶアイテムは変わります。
 住宅の場合、生活スタイルや、家族構成によっても全然違います。

どのような使い方をしたいか、具体的なイメージをお伝え下さい♩
お客様に合わせたご提案をさせて頂きます☺️

 洋食居酒屋kanno様
正式オープンは10月ですが、9月中は準備も兼ねて12時から営業されています(月曜定休日)
お近くに来た際はぜひ寄ってみて下さい♩素敵なお二人が向かえてくださいますよ♩

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。