株式会社ル・プラス

福島でモルタルガーデンハウスといえばlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島でモルタルガーデンハウスといえばlean(リアン)

福島でモルタルガーデンハウスといえばlean(リアン)

2021/10/26

ガーデンハウス-ディスプレイ変更-

約3年前に製作したガーデンハウス。
福島市の植富士さんに展示させていただいております!
先日、会津のお客様より実際に中を見てみたいとのお声を頂き、ご案内致しました。
こちらのガーデンハウスの見所は、内装の床、天井、カウンター全てがモルタル造形で作っている所。外部ももちろん屋根、壁、煙突もモルタルなんです!
デザインにもかなり拘りましたよ♩
小さい空間ですが、一つ一つの説明にナイスなリアクションをしていただき、嬉しくなりました!
フレームには驚いてくださり、ワークショップでやってみたいとのお話になりました!
来年の企画に入れたいと思います♩

実はこちらのガーデンハウスは、時々テーマを決めてディスプレイを変更しています。
前回までは、お庭で育てたお花や、実を摘んでドライフラワーにしたり、種を集めて袋詰めにしたり、花仕事の空間をイメージして雑貨のディスプレイをしました。

今回のテーマは“旅を楽しむ人“
旅先の出会いの思い出に浸り、写真を見たり、手紙を書いたり、をテーマにディスプレイしました。

製作から数年経っていますが、ディスプレイを変えることで、また新たな姿に生まれ変わりました。

ご案内しながら、夜な夜な4人で作ったことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
最近では全員で同じ現場に入ることは少なくなり、各々の持ち場でお仕事に向き合っています。
また皆で一つの作品を作りたいですね〜☺️

ご覧になりたい方はお電話頂ければ鍵をお開けします🗝

また展示した雑貨は全てリアンで購入頂けますよ♩

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。