株式会社ル・プラス

人と人を繋ぐお仕事

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

人と人を繋ぐお仕事

人と人を繋ぐお仕事

2021/11/12

「人と人を繋ぐ」

lean et le plus

私達のお仕事は「人と人を繋ぐ」お仕事です。

店舗や住宅などの空間を造るお仕事なのですが、その中で様々な業種の方々にお会いします。

お料理を作る方、
お庭を造る方、
お写真を撮る方、
お花屋さん、
ウェディングのコーディネートをする方
様々な業種の方々と関わり、その人達を知れば知るほど、深く繋がりたい、そして皆を繋ぎたいと思います。

もちろん私達の身内の
大工さん、電気屋さん、内装屋さん、建具屋さん、左官屋さん、塗装屋さん、シーリング屋さん。
彼らとの繋がりも大切にしています。

私がお客様とお打合せをしてプランを作り、社長が現場をまとめ、下地を作り、その上に内装や、左官、電気…と繋がっていきます。

私達がご提案する空間は、一人ではつくれません。チームとして皆でで作り上げるものです。

一つの現場であらゆる業種の方々と出会い、そこで新たな繋がりをつくることができる。そんな繋ぐ役目をしていきたいです。

先日leanに来店されたお客様から、
「工事のインスタを見て、初めてkannoさん行ってきたよ」とお声がけいただいたり、
逆にkannoさんでお食事をされた方から、
どういう会社で作ったのか興味があり、初めてleanに来てくださった方もいらっしゃいました。

新しい繋がりがどんどん増えているのがとても嬉しく思います。

また新しく始まるお仕事も、様々な人と繋がるお仕事です。leanを通して新しい繋がりをどんどん作っていきたいですね。

店舗の方は、11月から平日の営業時間を19時までとしております。お仕事帰りにぜひお立ち寄り下さい♩

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。