株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2022/09/25

ここ数日、お仕事の喜びをほっこり感じる日が続いております…

-昨年施工した洋食居酒屋kannoさんにお仕事の合間にランチに行きました。
施工した時は気付かなかった発見がありました!
そう、座席に座ってお客さんとして見る店内はまた雰囲気が違います。
お客様で賑わい、活気のある店内。
施工したお店がお客様で溢れて、笑顔でお食事を楽しんでいる姿を見ることがこんなに嬉しいことだなんて!
そしてずっと食べたかったハンバーグ!!
これはもう神‼︎それは笑顔になりますよね!

-今年施工したスイショクさん
お引き渡しをしたお客様が、数ヶ月経った今でも、空間を楽しみ、日々変わる瞬間に感動し、写真に収めて下さること。
ご提案した空間に愛を持って大切な時間を過ごして下さること。
とても嬉しく思います。
そんな価値観を共有できたこと、作った空間に喜びを感じてくださっていることを本当に嬉しく思いました。

-そして一昨日は駅前で行われたワインヴァンビーノに行って来ました。
なぜなら、今着工中のブラッスリー・メルバ、南澤さんが出店されているから♩
たくさんの人で賑わう会場。目まぐるしい1日だったでしょう。
ここ数日は仕込みで忙しい中、合間に現場のお手伝いもして下さりました!
お料理もどれも美味しく、お酒も進み、最高のイベントでした!このお料理がまたお店で頂けるなんて!楽しみで仕方ありません!!
そしてラストに桃のデザート!お店の名前にもなっているコチラ‼︎絶品です‼︎甘さも控えめで、酔いを少し覚ましてくれました.。

お料理を作る方、提供する方って本当に素晴らしい‼︎
自分にはできないから、余計にそう思うのかもしれませんが、こんなに人を笑顔に、幸せにしてくれる方々。本当に尊敬しかないです‼︎

私には私にできることでお客様を笑顔にしたいなと思います。
また明日から新しい空間のプランニングに入ります‼︎
充分ににエネルギーは頂きましたので頑張ります💪💪💪

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。