株式会社ル・プラス

福島で店舗改装ならlean(リアン)

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島で店舗改装ならlean(リアン)

福島で店舗改装ならlean(リアン)

2023/01/19

renovation-report.16「BLOW」

扉に鍵が付き、いよいよ完成です‼︎

今回のリノベーションのポイントとなる、アイアン扉。
BLOWのお二人はイメージがハッキリしていて、こんな感じと提示して頂いたものが、とてもかっこいいものでした!
「赤いレンガ」「アイアン扉」「さびさび」
こちらのキーワードを頂き、デザインさせていただきました。

今回は、「壁一面」のご提案。
壁一面と言ってもデザインは無限‼︎

魅せ場をどう作るか…デザインを考えている時間は大変ですが、閃いた瞬間がとても爽快で、それを受け入れてもらえた時が何より嬉しいのです‼︎

お客様それぞれに、こうしたい!というイメージがあり、それをカタチにするのが私たちのお仕事で、どんな些細なことでも全てがヒントとなります。
 

大体のイメージができたら、全体のバランスを見る為にCADで寸法を落とし込み、その上でデザイン画を描いて仕上げます。

紙の上でのバランスはバッチリ!
…と思っていても実際に施工してみると実物の存在感はまた一味違います。
モルタルで奥行きがつくとまた印象が変わります。

そして塗装の配分も。
一度塗っても、なんだか違う…という場合もあり、その時は塗り直しをしてもらいます。

そんな所こだわる?なんて所も、社長は理解してカタチにしてくれるます。私は基本口だけ。笑
15ミリではなく13ミリでお願いします。とか細かいことを言います🤭

今回も実はこうしていた!なんてポイントはたくさん。
BLOWさんにお越しの際はぜひ、造形の壁も見て行って下さい♩

⁡プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。