株式会社ル・プラス

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

福島市でリフォームをするならリアン(lean)にお任せ!

2023/06/09

ステンドグラスの使い方♩

今回のガーデンハウスでは、お客様のご希望でステンドグラスを取り入れました。
お客様自ら探して、見つけたお気に入りのステンドグラス。

-小屋にステンドグラスを入れるの憧れていたんです‼︎-

そんな事を言われたら、“叶えたい“
急遽プラン変更して取り入れることにしました。
取付場所は小屋のサイド。
ちょうど隣にあるウッドデッキから見える位置に!

ステンドグラスの使い方は皆様それぞれ!
立て掛けて使う方や、今回のように壁に入れ込むパターンも素敵です!
工事を必要としますが、新築やリフォームのタイミングにいかがでしょう?
空間に少しアクセントをつけたい方にオススメです♩

ステンドグラスの魅力はデザインや、ガラスの色、光が通った時のキラキラ、反射で映し出された影、一つ一つ違う見え方が違うこと…

数年前出社した時に、朝日が商品のステンドのガラスを照らし、そこにできた色とりどりの何とも言えない光。
安藤と感動したのを覚えています。
あれ以来その現象は起こっていないので、
気象条件、時間、あらゆるものが重なってできたとても貴重なものだったんだなぁと思います。

施工中のガーデンハウスもそんな一瞬が見れるのではないかと楽しみです☺️

プラン担当:栗城

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。