株式会社ル・プラス

リフォーム、リノベーションはリアン(lean )へ

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

リフォーム、リノベーションはリアン(lean )へ

リフォーム、リノベーションはリアン(lean )へ

2023/06/10


福島市で夢のリフォームを実現するleanリフォームの特殊技術

今日は改めてleanリフォームの特徴についてどんな会社なのかをご説明したいと思います。

リアンリフォームは自由度の高いリフォームを提供すること。それはマイホームの改築から、飲食店やヘアサロンなどの店舗リノベーションまで、幅広いニーズに対応しています。

特に注目していただきたいのは「モルタル造形」という特殊な技術です。これにより、お客様が長年抱いてきた「憧れ」を具現化することが可能になります。一見するとレンガ造りにしか見えない重厚な外観やエクステリアなど、
おとぎ話に出てくるような温かみある外構を再現することができるのです。

また、最新設備の機能性と安全性を保持しながら、アンティーク調の住宅やレトロ感のある店舗を手に入れたいと希望するお客様からも高い評価を得ています。これらの特徴から、leanは福島市でリフォームを考える方々にとって、良きパートナーとなるよう日々精進してまいります。


リフォームを考えているあなた、特に自由度の高いリフォームを求めているなら、ぜひleanリフォームに相談してみてください。

あなたの夢を形にするお手伝いを致します。


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。