株式会社ル・プラス

モールテックスで可能な事

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

リフォームはリアン(lean)へ

リフォームはリアン(lean)へ

2023/06/27

 


モールテックスで可能なこと

無限の創造性と機能性

モールテックス(MORTEX)は、ベルギーのBeal社が開発した、天然成分100%の微細なモルタルです。その美しい仕上がりと高い機能性から、建築やインテリアデザインの分野で広く利用されています。

モールテックス(MORTEX)は、その美しい仕上がりと高い機能性から、建築やインテリアデザインの分野で広く利用されています。

今回はモールテックスの特性と、それを使用して何ができるのかについて詳しく説明します。

モールテックスの特性

モールテックスは、天然成分100%の微細なモルタルで、その特性から様々な用途で使用することができます。以下に、モールテックスの主な特性をいくつか紹介します。

防水性:モールテックスは、完全に防水であるため、浴室やプールなどの水回りに最適です。

耐久性:モールテックスは非常に耐久性が高く、長期間にわたってその美しさを保つことができます。

多様なデザイン:モールテックスは、色や質感を自由に選ぶことができ、個々のデザインニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。

モールテックスでできること

モールテックスのこれらの特性から、以下のような様々な用途で使用することができます。

浴室のリノベーション:
モールテックスの防水性と美しい仕上がりは、浴室のリノベーションにも適しています。
シームレスなデザインは、洗練された現代的な雰囲気を作り出します。

キッチンカウンター:モールテックスは耐久性が高く、汚れに強いため、キッチンカウンターとしても使用することができます。

プール:モールテックスは完全に防水であるため、プールの内装や外装に使用することができます。
家具やアクセサリーの作成:モールテックスの多様なデザインとカスタマイズ可能性は、家具やアクセサリーの作成にも適しています。自分だけのオリジナルアイテムを作ることができます。


モールテックスはその美しい仕上がりと高い機能性から、建築やインテリアデザインの分野で広く利用されています。その防水性、耐久性、そして多様なデザインが可能な特性は、さまざまな用途での使用を可能にしています。これらの特性を活かして、自分だけの空間を創り出すことができます。

モールテックスを使用したプロジェクトを計画している方は、是非ともその可能性を探ってみてください。

モールテックスをお考えの際は、リアン(lean )にお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。