福島で店舗改装ならlean(リアン) 2026/06/23 郡山のカフェへ -ごはん喫茶-シフォンとわたし、totonou様 現場は進みます! 初日は解体、電気配線、設備の墨出し 三業者さんが入り、一気に進みました! 給排水の配管も通り、本日は厨房の床下地です💁 厨房は床を上げて、配管を通すことにしました。 元々理容室だったこともあり、活かせる配管は利用しつつ、シンクやゴールドテーブルの配管を新しく通しました。 厨房と客席を分ける壁も立ち上がり、厨房の形が見えてきました♪ 私はお客様と内装の最終チェックを。 内装材を決めていく作業っておもしろい! 小さい見本ですが、立ち上がっていくイメージを想像するとわくわくします☺️ そして、お客様お手製のバスクチーズケーキをいただきました♡ とろっとろ、ふわしっとり♡絶品でした😋 ケーキの他にもお食事系も考えているそうで、めちゃくちゃ楽しみです♪ 住宅街の一角にあるのですが、皆が集まる場所になりそうです🤭 プランナー栗城