福島で店舗改装ならlean(リアン) 2026/06/27 郡山のカフェへ -ごはん喫茶-シフォンとわたし、totonou様 現場はどんどん進みます! 厨房の床と壁も立ち上がり、客席側を眺めて、オーナーさんとシミュレーション💁 イメージが膨らみますね♡ 開口がたくさんの店内は、自然光が差し込み、とても心地よいです♪ 近所だったら絶対通うのにな〜😂 塗装の色や、床材の張り方向など、内装の最終確認をして、次は外装工事、その後内装の仕上げに入ります♪ 始まって1週間ですが、何だかあっという間です! 今日もオーナーさんから抹茶のシフォンケーキをいただきました!魅惑の姿に思わずかぶりつき、写真を撮るのを忘れましたが、オーナーさんのインスタに素敵なお写真載ってました♡🤭 やっぱりふわっふわ♡軽いのでペロリでした♡ オープン前の8月に福島市でイベント出店予定ですので、そちらでまず食べてみてください♪ プランナー栗城