株式会社ル・プラス

お問い合わせはこちら

〒960-0241 福島県福島市笹谷字下成出19-4

ブログ

2023/06/28

チームワークの力

リフォーム成功のカギとなる仲間たち

リフォームは、見えないところで数多くの仲間たちが一緒に働くことで初めて成功を収めます。
リフォーム業界でのチームワークの重要性と、成功を手繰り寄せるために必要な仲間たちの役割について話したいと思います。

まず、リフォームプロジェクトは、単に建物を改装するだけでなく、お客様のライフスタイルに合わせて生まれ変わらせるプロセスです。プランニング、設計、施工、各業者の専門家が共に働くことで、お客様の理想を現実のものとします。

リアン(lean)のプランナー栗城はお客様の希望を具体的なプランに落とし込みます。デザイン性と機能性を両立し、リフォームのビジョンを作り上げる重要な役割を果たします。
その為お客様と向き合い様々な要望、動線等を確認しながらプランを組み立てていきます。

そのビジョンを実現するためには、各業者の専門的知識や職人の技術が不可欠です。プランナー栗城のプランを実際の施工に移す役割を担っています。

現場管理、大工職人を兼任する私横山は、各ステージがスムーズに進行するように全体を監督し、全ての業務がシームレスに統合されるようにしています。
給排水設備工事、電気設備工事、左官、塗装、板金、建具足場、土木、サッシ、大工工事等、
これら全ての仲間たちが一体となって動くことで、リフォームは成功に導かれます。それぞれが自分の役割を理解し、他のメンバーと協力することで、プロジェクトは滑らかに進行し、お客様の期待
を超える結果が生まれます。そして、それぞれのプロジェクトが成功するたびに、私たちは一緒に働く仲間たちから学び、成長し続けていきます。
一つのプロジェクトを通して、仲間たちはただ単に「共に働く」以上の絆で結ばれていきます。共通の目標に向かって努力し、困難を共有し、そして成功を共に喜ぶことで、チームは一体感を深め、協調性を強化します。これが、私たちが提供するサービスの品質を高め、お客様に満足いただくための力となります。

そして、私たちが一緒に働く仲間たちとの絆を深め、一体となって働くことの大切さを認識することで、それはリフォーム業界全体の品質向上に繋がります。私たちの目指すのは、ただ単に一つのプロジェクトを成功させることだけではなく、持続可能で成長し続ける業界の発展でもあります。
結論として、リフォーム業界での成功は、個々の技術や知識だけではなく、仲間たちとのチームワークによってもたらされます。それぞれの仲間が重要な役割を果たし、共に働くことで、お客様の理想を現実に変えることが可能となります。私たちは、このチームワークの力を大切にし、これからも最高のリフォームサービスを、提供していきたいと思います。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。